170 《ミニFM出張版》ジョジョの奇妙な冒険についてPart2

ポッドキャスト

広告

今回はデースケがジョジョの奇妙な冒険の好きなポイントについて話してもらって、それを軸にタマキとひつじで掘り下げをしてみました。

補足ですが、バンドの「ACDC」は別にバイセクシャルって訳では無いと思います。曲は知ってますが入れ替わりが多いバンドなのでメンバーについてはよく分かりません。

あとタマキの言説も憶測です。ちょっとそれっぽいよね?ってぐらいの感じです。

感情的で情熱的でその上、知性が高く理性的という相反する感じから二面性っていうキャラメイクはされているんじゃないか?そこに男と女という二面性があってもおかしくないよね?ぐらいの感じです。

▼▲▼▲

▼▲▼▲

■ホームページ:⁠⁠⁠https://moon.back.jp⁠⁠⁠

■X(旧Twitter):⁠⁠⁠#nosmoking_radio⁠⁠⁠

■BlueSky:⁠https://bsky.app/profile/v-mitsuru.bsky.social⁠

■メール:⁠mail@moon.back.jp⁠

■お便りフォーム:⁠⁠⁠https://forms.gle/gzUdUrBhyXArhQ7i7⁠⁠⁠

■BGM:MusMus 様 ⁠⁠https://musmus.main.jp⁠⁠

■BGM:H/MIX GALLERY 様⁠⁠https://musmus.main.jp⁠

ポッドキャスト

Posted by タマキミツル